【穏やかな日曜日の朝】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • 穏やかな日曜日の朝
    哀田 剛
    穏やかな日曜日の朝

    2月26日 (日) 晴れ



    おはようございます!



    穏やかな日曜日の朝を迎えております。日曜日はいつもより少し時間をかけて掃除をしてから、珈琲いれて、朝の情報番組見ながら珈琲タイム。パソコン開いてちょっとだけ仕事。パソコン得意ではないんですけどね、実は。



    家にいる保護猫のたぬこは、朝ご飯食べた後は、猫ハウスに引きこもっていますよ、今日も。この子は長い外での生活から室内飼いになって、寒い冬も、暑い真夏も外での生活はもうしなくていいから、幸せものだよ。可愛いい顔してるけど、まだシャーって威嚇してきたり、猫パンチしてくるけど、そろそろ私にも慣れてくれ。



    今日の言葉

    ふとした小さなきっかけで、人生が大きく転換する



    今日も皆様にとりまして、素敵な一日となりますように。




哀田 剛の写メ日記一覧