【ニャンニャンニャン】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • ニャンニャンニャン
    哀田 剛
    ニャンニャンニャン

    2月22日 (水) 晴れ



    おはようございます!



    2月22日は、ニャンニャンニャンで猫の日。



    今日も早起きしていつものルーティンである、近所の散歩がてら、近所の猫パトロールからスタート。今朝もこの寒い中既に起きて待ってましたよ。いつもの場所にいつものパンダが。あのパンダは本国に帰ったけど、このパンダはまだ見れます。



    私の姿を見ると、決まってまずは伸びをしてから、のっそのっそと歩いて、ナデナデしてくれと言わんばかりに足元に擦り寄り催促してきて、私は暫くマッサージしてから、朝食のカリカリを置いてバイバイ。



    この寒い中、外での生活は過酷ではあるけど、あともう少ししたら暖かくなから、もう少しの辛抱だよ。



    今日の言葉

    どんな事が起きたとしても、ニャンとか成る



    今日も皆様にとりまして、素敵な1日となりますように。



    写真はいつものパンダ。このように私を見るといつも伸びを。



    世界中の猫たちが、健康で平和であり、幸せな一生を全う出来ますように。




哀田 剛の写メ日記一覧