【継続は力なり】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • 継続は力なり
    哀田 剛
    継続は力なり

    2月19日 (日) 晴れ



    こんばんは!



    この写メ日記いつからか書きはじめたのか、思い出せないですが、もう4~5年ぐらいかな?それから1日も欠かす事無く、1年365日毎日書き続けているのは、我ながら頑張ってるなあ~



    1日でも休んだとしたら、記録が途絶えるのも何だか嫌だなあ。継続は力なり。



    今日は、朝からバタバタ動いており、珍しく夜のこの時間に。今日も生きてますよ。



    写真は先日いただきました苺。もう既に店頭にも並ぶようになりましたね。春はもうすぐそこに。



    今日の言葉

    成功者とは力を一念集中できた人たちである



    今週も1週間お疲れ様でした。来週も楽しく、頑張りましょう!





哀田 剛の写メ日記一覧