【おかげさまです。】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • おかげさまです。
    哀田 剛
    おかげさまです。

    2月16日 (木) 晴れ



    おはようございます!



    東京の今朝の最低気温は、-0.7℃を記録しました。そりゃそうですね、まだ冬なんだなと改めて実感。



    今日は午前中に、昨年に怪我をした左足の診察の為、久しぶりの通院でした。レントゲン撮りましたが、骨折したところの経過は順調とのことでした。もうそろそろランニングしてもいいぐらいに回復しました。



    やはり骨折は完全に治るまでは時間がかかりますね。骨は表立って見えない分、判断しずらい部分はありますが、少なくても日常生活と、業務には全く問題ないです。おかげさまです。



    今日の言葉

    過去に縛られず、未来を怖がらず、今日を生きる



    今日も皆様にとりまして、素敵な1日となりますように。



    写真はいつかのアフタヌーンティー、いちごの季節ですね。






哀田 剛の写メ日記一覧