【今日はなんの日?】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • 今日はなんの日?
    哀田 剛
    今日はなんの日?

    2月14日 曇りのち晴れ



    おはようございます!



    今日はなんの日?



    皆さんご存知の通り、今日は聖バレンタインデーですが、ではなぜこの日が出来て、どんな日なのか?



    西暦269年のこの日、兵士の自由結婚禁止政策に反対したバレンタイン司教が、時のローマ皇帝の迫害により処刑された。それから、この日がバレンタイン司教の記念日としてキリスト教の行事に加えられ、恋人たちの愛の違いの日になった。



    この日は世界各地でカップルの愛の誓の日とされる。ヨーロッパやアメリカでは男性から女性に花やギフトを贈ったり、夫から妻へアクセサリーを贈ったりすることが習慣になっている。世界的に見ると日本とは違い、男性から女性に贈り物をする日として広まっているようである。


    (文献より)



    また、今日は他の記念日としては、ふ(2)んど(10)し(4)の語呂合わせにちなんで、ふんどしの日でもあるようです。褌が似合う男って格好良いし、なんか褌ってエロくて、セクシーですよね。女性からはどう映ってるんだろう?もしも、私に褌姿で施術を受けてみたいとかありましたら、リクエストください。考えますが、需要はないか。



    今日の言葉

    人に施したる利益を記憶するなかれ

    人より受けた恩恵は忘るるなかれ

    (バイロン イギリスの詩人)



    今日も皆様にとりまして、素敵な1日となりますように。






哀田 剛の写メ日記一覧