【奇妙な同居生活】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • 奇妙な同居生活
    哀田 剛
    奇妙な同居生活

    2月6日 (月) 晴れ



    おはようございます!



    今日も朝から、雲一つない快晴です。朝から元気に動いております。



    元野良猫との同居生活も、もう3週間となりました。ケージ生活から解放されたけど、まだ人前にはあまり出て来ずに、まだ引きこもっていたりしています。



    私が見ている前ではご飯を食べずに、私が留守にしている時か、私が寝静まった深夜早朝に、ガサガサ音がしているので、そんな時に食べたりトイレをしているみたい。たぶん私が留守中には、テレビ見たり、ソファで寝転がったり、冷蔵庫開けて好きなもの食べたり飲んだり、くつろいでいることでしょう。



    今朝、写真にある棚に居たので、近付いたら猫パンチ喰らいました。



    ふぅ~まだまだかかりそうですね。すっかり慣れるまでは。



    今日の言葉

    逆境も考え方によっては素晴らしいもの

    (シェイクスピア イギリスの劇作家、詩人)



    今日も皆様にとりまして、素敵な1日となりますように。




哀田 剛の写メ日記一覧