【今日のにゃんこ】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • 今日のにゃんこ
    哀田 剛
    今日のにゃんこ

    9月20日 (火) 雨のち曇り



    おはようございます。



    今朝は天気が不安定な事もあって、早朝の散歩と猫パトロールはお休みし、朝は珍しくゆっくりと起きました。台風はもう抜けたのかな?



    うちに今いる保護猫の新しいお家も決まり、一緒に暮らすのもあと僅かとなりました。男の子でヤンチャなところもあり、急に走り出したり、私の腕を前脚でホールド後ろ脚で蹴り蹴りしたり、にゃあにゃあ甘えてくっついてきたり、ご飯もよく食べて、全てが愛おしいですね。新しいお家で健康に長生きして欲しいです。



    今日の言葉

    腹が立っている時

    人は正しい判断ができなない



    今日も皆様にとりまして、素敵な1日となりますように。






哀田 剛の写メ日記一覧