【入院生活7日目】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • 入院生活7日目
    哀田 剛
    入院生活7日目

    9月4日 (日) 晴れ



    おはようございます。



    穏やかな日曜日の朝を迎えております。病院にいても朝はいつもどおり1杯の珈琲から。ここは病院内にコンビニがあるので、朝食後に車椅子をスイスイと走らせて珈琲カップを太ももの間に挟んで買いに行きます。



    そうそう、総入れ歯、いやそういえば、リハビリ担当の方にも、病院の方にも、同じ病室の方にも、松葉杖の使い方が上手と言われましたが、褒められているんだろうけど、退院したら早く松葉杖を外したいと思っているし、複雑な心境、まあ下手よりは良いか。日常生活に戻ったら必要ないですし。




    車椅子も初めから、難無く乗れましたが、しかし車椅子バスケは、車椅子乗って、自分の腕で漕いで、ボールをついて、パスして、シュートして、リバウンドして、、ほんとハードであり、簡単な事ではなく、大変な技術が必要なんだなと改めて思います。



    日常生活に戻りましたら、松葉杖をついている方や、車椅子の方々へ気配り出来るようになりたいものです。



    ケガをしてから、入院生活をしてから経験したこと、気づきもありましたし、考えさせられる事もありました。今回の事を糧にして生きたいものです。



    今日の言葉

    一つの作業を完全に終えて次に行くこと



    皆様素敵な休日を、お過ごしください。お仕事の方々はお疲れ様です。



    写真は今日の朝ごはん。




哀田 剛の写メ日記一覧