【もうすぐクリスマス??】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • もうすぐクリスマス??
    哀田 剛
    もうすぐクリスマス??

    12月21日土曜日☁

    こんにちは?

    昨日は、仕事のあとに、とある方の還暦パーティや、お誕生日パーティへとハシゴするなどして、朝方の帰宅でした。

    昨夜は、繁華街ではタクシー空車がなかなか無いぐらい、街は賑わってましたね。

    今夜もいたるところで、クリスマスパーティなどが行われていることでしょう???

     

    私は昨夜がピークで、あとは年内いっぱい仕事に励みます。

    年内休まず営業しております。

    早めのご予約、お待ちしております!?

    本日kaikan口コミいただきました。

    また、体験取材が本日、twitterにてアップされております。よろしければ是非ご覧ください。

     



     

    先日のクリスマスパーティ???

     

     

     




哀田 剛の写メ日記一覧