【働き方】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • 働き方
    哀田 剛
    働き方

    12月13日金曜日☁

    こんにちは?

     

    今日は、自分が常々思っていることを少し。

    働き方について

    皆さんそれぞれ、お仕事に就かれていると思いますが、どのような気持ちで、お仕事されていますか?

    生活していくため、いいところに住んで、いい服着て、美味しいもの食べたいから、なんとなく、、、

    人それぞれですね。

     

    では、いまのお給料に満足していますか?

    充分いただいている、まあこんなもんかな、いやもっと貰ってもいい、少なくてやってらんないよ、、、

    少ないとなげいている方、もっと貰いたいと思っているならば、貰っているお給料以上の働きをしましょう。

    例えば30万円の給料を貰っている方は50万円頂いてるつもりで、一生懸命に働く。

    お仕事の対価を幾らと算出するのは難しいですが、利益をもたらす働き方をするとも言えます。

     

    シンプルです。いただいているお給料以上に、一生懸命に働くという事です。

    そうすると、どういった事が起こるかというと、上の方は見ているもので、この人はこのポジションに置いておくのは勿体無いと、自然と引き上げてくれたり、担ぎ上げられることでしょう。

    これしか貰ってないから、ここまででいいかといったケチな考え、いかに楽して稼ごうかなどは論外。

    お金を追うな、仕事を追え 好きな言葉です。

    いい仕事をしていれば、結果お金は後から付いてくるということです。

    自分がいまいる女風、セラピストの世界でも勿論のこと。

     

    今日は、このへんで。

    今日も1日頑張りましょう!

     



     

     

     




哀田 剛の写メ日記一覧