【面白いレストラン??】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • 面白いレストラン??
    哀田 剛
    面白いレストラン??

    こんばんは?

    今日は、午前中施術のあと

    ランチは谷根千の方へ

    あの有名なトルコ、イラン、ウズベキスタン料理の店へ。

    前からあるのは知ってましたが、初めて行きました。



    まあ〜料理が次から次へと出てくる出てくる?

    どれも美味しかったです。また、ここは店主がお客さんに料理を配りながら、よく喋りながらお客をイジるわ(特に女性)まあいろいろと楽しめました。

    大食いの自分も、お腹いっぱい店主のキャラに胸いっばい。

    今日は、夜ご飯いらないぐらい。

    ウザいと自慢の極上エンタテイナーによる、おもてなしエンターテイメントで、訪れた人を笑顔で帰す。

    自分のこの仕事においても、このようにお客様にご満足いただき、笑顔でお帰りいただけるようなサービスを心掛けたいと思いました。(ウザくなく?)


    料理のほんの一部

    またいつか行こう?




哀田 剛の写メ日記一覧