【合掌】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • 合掌
    哀田 剛
    合掌

    こんばんは?

    昨日ニュースで知りました訃報

    ケーシー高峰さん死去

    医事漫談なるお笑いを確立し、他の誰も真似出来ない芸風、自分は好きでした。

    真面目な医学の話と思いきや、エロいネタも多々あり。

    約4年前ぐらいだったか、自分が仕事に向かう途中、山手線の電車のなかで、偶然にも目の前の座席にケーシーさんが座っており、すぐに気付いたのですが、自分が話しかけるなんてと思い、遠慮して話しかけることもなく自分が先に降り、、、

    あの時、お声をかければ良かった。

    もうあのエロ漫談が生で観れなくても、YouTubeなどで見返し、笑いたいと思います。

    それがご供養にもなると思います。

    安らかにお眠りください。

    合掌



     




哀田 剛の写メ日記一覧