【トップAV男優との思い出】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • トップAV男優との思い出
    哀田 剛
    トップAV男優との思い出

    自分が以前いたAV業界ネタ

    自分が既に男優としてデビューして、しばらくしてから、とある現場で、一緒になった時の彼のことは、今でもよく覚えています。彼は当時はまだ大学生で確か初めてのAV現場だったと思います。

     

    当時、彼はゲイ雑誌のモデルとしても活躍していた頃に、今ではテレビで見ない日がないぐらい有名なあるタレントから、当時、彼の性欲、性癖の異常さに『あなたは、このまま世の中にいたら犯罪者になるから、AV男優になりなさい』と言われて、誕生した男優 し○○○

    ある日、そのし○○んから、電話があり『あいださん、明日のスケジュール空いていますか?出られなくなり』と、連絡を受けて体調が悪くなったんだと思っていましたが、後日知ったのが、その時の体調不良の原因が、女子校生のうんこを食べて腹を壊したとのこと???

    俺からしたら、ぶっ飛んだ奴

    そんな彼も、今ではトップ男優となり、実力、知名度、Twitterのフォロワー数、発信力、雑学などなど、どれを取っても、ナンバーワンではないでしょうか。

    彼は、頭もいいし、クイズでも、雑学でも知識が豊富。彼のTwitterをみても、セックスに対する知識や、啓発活動などなど素晴らしいものがあります。ナンパもの作品でも、トークは面白くて。

    今日のニュースで先程、今年の秋にはパパになるみたいで、祝福致します。

    ん〜あいつは凄い しみ○ん

     



    写真と本文は関係ありません




哀田 剛の写メ日記一覧