【それぞれの思いを胸に】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • それぞれの思いを胸に
    哀田 剛
    それぞれの思いを胸に

    あれから8年

    なんにも悪いことした訳でもないのに、そこに住んでいただけで、家も大切な家族も、全て流されて失い、その悲しみは当事者にしかわからない。

    愛する人が急にいなくなるなんて、もう想像を絶する?

    身内がそこに住んでいないから、助かったからと全く他人事ではなく、あの直後は、東北地方に住んでいる親戚、おじさんなどに、無事が確認できるまで連日何回も公衆電話から、電話したものでした。

    あとから中学の時に、大好きだった人のご両親が、海側に当時住まれていて、流されたと聞いて、ただただ悲しかった?

    けっして風化することなく、忘れず、人の悲しみに寄り添い、今日という日を過ごしたいと思います。

     



     




哀田 剛の写メ日記一覧