【お金のエネルギー】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • お金のエネルギー
    哀田 剛
    お金のエネルギー

    5月17日 火曜日 曇り



    おはようございます。



    今日も早起き、朝から元気です!



    最近思ったこと。あの給付金4,630万円の誤って送金された問題。なんだかなあ~



    自分で稼いだお金ではないですからね。そのようなお金で生活したり、食べたり、遊んだり、何に使ったとしても楽しいのかなあ?後ろめたさというものが無いのかなあ?



    誤って送金されたものは返さない。返せない、もう動かせない。罪は償うとは開き直りのようで何ともなあ。横領という立派な犯罪であり、この先もずっと言われるだろうし、家族とか身近な人も肩身狭いだろうし、いい事ないと思うんだけどなあ。



    男たるもの、そしてまだ若いんだから、これから先4,630万円よりもっともっと稼ぐことを、野望を持って生きる事にエネルギーを注ぐべきかと。



    これは私が今まで学んだお金にまつわる事に繋がりますが、今のままではそこで、その人の人生が終わってしまうようにも思います。それと本来渡るべき463人分の思いが乗った、そのようなエネルギーは必ずや自分に返ってきますから。あ~怖い怖い。お金はキレイに稼いでキレイに使う。これに尽きます。



    今日の言葉

    人間万事塞翁が馬



    人生は、良いことも悪いことも予測できないということ。

    幸せが不幸に、不幸が幸せにいつ転じるかわからないのだから、安易に喜んだり悲しんだりするべきではない。という例えです。

    また、人生において、何が良くて、何が悪いのか、後になってみないとわからない。という意味もあります。



    今日も皆様にとりまして、素敵な一日となりますように。




    曇りか雨続きなので、晴れた日の写真を貼っておきます。




哀田 剛の写メ日記一覧