【来てしまう、、】- そうた(満面男子)東京/性感マッサージ

満面男子

東京/性感マッサージ/東京近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3346-7217

そうたの写メ日記

そうた

そうた  (25)

プロフィールを表示

  • 来てしまう、、
    そうた
    来てしまう、、

    全然まだだけど今年も来てしまう、、

    「誕生日」

    祝福と同時に変えられない事実を突きつけられる。。 焦りはあるけど、大丈夫。

    自分には筋トレがある笑

    筋トレなんかしてない人でも、 半年後、数年後の自分が楽しみになる何かがきっとあるはず、、

    いくつ歳を重ねてもアップデートし続けましょう笑

     「誕生日」 

     祝福と同時に変えられない事実を突きつけられる。。



    焦りはあるけど、大丈夫。
     自分には筋トレがある笑 
     筋トレなんかしてない人でも、

    半年後、数年後の自分が楽しみになる何かがきっとあるはず、、 
    いくつ歳を重ねてもアップデートし続けましょう笑




そうたの写メ日記一覧