【好きな言葉】- そうた(満面男子)東京/性感マッサージ

満面男子

東京/性感マッサージ/東京近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3346-7217

そうたの写メ日記

そうた

そうた  (25)

プロフィールを表示

  • 好きな言葉
    そうた
    好きな言葉

    この前、晩餐歌っていう曲を初めて聴き、歌手の方の年齢に驚きました。



    でも、年齢なんて関係ないですよね。



    若くして才能を発揮する人もいれば、そもそも自身の才能に気付けないことだって全然普通のことだと思うんです。



    自分と比べて落ち込んだりする必要だってないんですよね。



    人は人、自分は自分。



    やっぱいい言葉。笑





















    この前、晩餐歌っていう曲を初めて聴き、歌手の方の年齢に驚きました。



    でも、年齢なんて関係ないですよね。



    若くして才能を発揮する人もいれば、そもそも自身の才能に気付けないことだって全然普通のことだと思うんです。



    自分と比べて落ち込んだりする必要だってないんですよね。



    人は人、自分は自分。



    やっぱいい言葉。笑












そうたの写メ日記一覧