【特別にファンという訳ではなかったのですが】- はるの(満面男子)東京/性感マッサージ

満面男子

東京/性感マッサージ/東京近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3346-7217

はるのの写メ日記

はるの

はるの  (37)

プロフィールを表示

  • 特別にファンという訳ではなかったのですが
    はるの
    特別にファンという訳ではなかったのですが

    おはるの!





    元SMAPの中居正広さんと松本人志さんのトーク番組がありまして(知っている方居ますか?)、



    そこに香取慎吾さんがゲストで加わり

    3人でお話されていた様子を最近YouTube上で (すいません) 見ました。







    中居さんの闘病中のエピソードで、ひとつ印象的だったのが、





    彼は香取さんと連絡を取らない気持ちでいて、その理由を「頑張っているときだったから連絡を取りたくなかった」確かこのようにお話していました。







    実は僕も感じる部分がありまして、頑張っている期間のとき、

    ふいに安心感のあるメンバーで過ごすと、気持ちの糸が緩んでしまうというか、





    次の日の仕事が重力を感じると言うか





    もちろん、普段はむしろ他者から元気を貰えることの方が多いのですが

    背筋をピンと伸ばして頑張っている期間に限り、そういうことがあります。





    この気持ち、わかる方いますか?







    そしてそれを、「中居さんでもそうなんだなあ」、と感じまして。

    彼のトークを検索してみると、あえて友人を作らない時期を設けていたりと



    僕が言うのもおこがましいですが、本当に頑張っている方なんだなあと感動を覚えた言葉でした。







    僕ももっと頑張ろうと感じます!





    --------------------------------------------------





    さて、ご予約はいつでもお気軽にお問い合わせください♪



    一緒に過ごせることを楽しみにしています。是非ぜひ日頃の疲れを僕に癒やさせてくださいね♪



    ではでは!






はるのの写メ日記一覧