【入店しました!はるのです!】- はるの(満面男子)東京/性感マッサージ

満面男子

東京/性感マッサージ/東京近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3346-7217

はるのの写メ日記

はるの

はるの  (37)

プロフィールを表示

  • 入店しました!はるのです!
    はるの
    入店しました!はるのです!

    皆様、初めまして!

    女性用風俗 満面男子のはるのです!



    見つけていただきありがとうございます!

    少しづつ写メ日記の投稿など始めていこうと思います!





    今回は少し自分のことを知ってもらえたらと思うので

    思いついた趣味などを書いていきます♪



    ・散歩

    ・グルメ

    ・カフェ巡り

    ・音楽

    ・アニメ、マンガ

    ・ゲーム

    ・運動

    ・Netflix、Youtube





    まだまだあると思いますがとりあえずこの辺りで。

    これを読んでくれたあなたはどんなことをして過ごす時間が好きですか??



    色々投稿していこうと思うので、

    また見にきてくれたら嬉しいです!





    ここまで読んでくれてありがとうございました♪

    お会いできる日を楽しみにしています~!







    ■HP(プロフィール)

    https://manmendanshi.deliweb.jp/item_1801615.html







    ■Twitter

    更新していきますので、フォローお願いします!

    <URL>

    https://twitter.com/manmen_haruno






はるのの写メ日記一覧