【美しい桜の儚さ】- 桜香(MKKE)東京/その他

MKKE

東京/その他/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-8531-1267

桜香の写メ日記

  • 美しい桜の儚さ
    桜香
    美しい桜の儚さ

    おぅはよう♪
    MKKEキャストの桜香(おうか)です(^^)


    あっという間に3月最終日〜!
    桜もあっという間に開花ですね♪
    本格的に春到来〜٩(^‿^)۶♬

    開花するとすぐに満開になるかと思いきや
    必ず寒の戻りがあって満開になるまで
    楽しませてくれる桜が大好きです!

    美しい桜は儚く散ってしまいますが
    満開を迎えた途端に
    ハラハラと散り始めるあの儚さが
    とてつもなくたまらないです(*^^*)



    出会いや別れ
    新生活の始まりなど

    新年度に向けて
    バタバタしたり
    想定外の予期せぬ変化に
    とまどったりの
    毎日を過ごしていますが


    太陽光って心のバランスを
    整えてくれますよね〜?


    今日という一日は、
    晴れの日であっても
    雨の日であっても
    二度と繰り返すことのできない、
    かけがえのない一日です♪


    今日の日を大切に
    今この瞬間を尊びながら、
    時を過ごしていけたら
    と思います♪



    安心安全にエッチなイタズラを
    楽しむフェチプレイを桜香と一緒に
    過ごしませんか(*^^*)


    最初からプレイはハードルが高い
    と思われる方も
    まずはデートからでもお気軽に
    DMお待ちしていますね(*^^*)


    ご予約日程調整可能ですので
    お気軽にDMくださいねっ♪
    是非デートのお誘いお待ちしております♪



    マシュマロBodyの桜香と
    甘々なひとときを。。。

    桜香(おうか)プロフィール
    【МKKE 桜香 プロフ】




桜香の写メ日記一覧