【春の訪れを楽しむ日♪】- 桜香(MKKE)東京/その他

MKKE

東京/その他/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-8531-1267

桜香の写メ日記

  • 春の訪れを楽しむ日♪
    桜香
    春の訪れを楽しむ日♪

    おぅはよう♪
    MKKEキャストの桜香(おうか)です(^^)


    昨日は春分の日
    昼と夜の長さがほぼ同じになる日でしたね。

    「春の訪れを楽しむ」日
    「自然をたたえ、生物を慈しむ」日
    という意味。


    この日を堺に
    色々と芽吹くので
    さらに春を感じたいですね♪


    皆さんはどのように
    過ごされましたか?(*^^*)

    私はお墓参りに行ったり
    ぼたもち(牡丹餅)を食べたり
    春を感じられる日でした〜!


    しかし今日も
    太陽出ているのに
    寒の戻りが辛いですね〜!(⁠-⁠ω⁠-⁠)



    安心安全にエッチなイタズラを
    楽しむフェチプレイを桜香と一緒に
    過ごしませんか(*^^*)


    最初からプレイはハードルが高い
    と思われる方も
    まずはデートからでもお気軽に
    DMお待ちしていますね(*^^*)


    ご予約日程調整可能ですので
    お気軽にDMくださいねっ♪
    是非デートのお誘いお待ちしております♪

    マシュマロBodyの桜香と
    甘々なひとときを。。。

    桜香(おうか)プロフィール
    【МKKE 桜香 プロフ】




桜香の写メ日記一覧