【はじめまして!桜香(おうか)です♪】- 桜香(MKKE)東京/その他

MKKE

東京/その他/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-8531-1267

桜香の写メ日記

  • はじめまして!桜香(おうか)です♪
    桜香
    はじめまして!桜香(おうか)です♪

    はじめまして!
    MKKEキャストの桜香(おうか)です(^^)

    当店МKKEは安心安全にエッチなイタズラを
    楽しむフェチプレイのお店で女性向け風俗
    として運営しておりますが、
    フェチやエロごとには性別はあまり
    関係ないと思っており
    МKKE初の女性キャストとして
    活動することになりました♪


    簡単な自己紹介。。。
    ハグが大好きで甘々のぎゅーしたり
    美髪をなでなでされるのが好きです♪
    もちもちやわらかマシュマロBodyです♪


    【趣味、好きなこと】
    美容/観劇/スパ/お散歩/K-POP/
    食べ歩き/Disney/良い香り/Dance
    などなど
    お休みの日はアクティブに
    動く日もあれば、
    お部屋でごろごろまったり、
    のんびりする日と両方好きです!


    何倍も楽しいお時間を、
    日常では味わえない経験を
    私も一緒に楽しみながら共有して
    いきたいと思っています♪


    誰にも打ち明けられない
    仕事、家族、子供、恋愛、その他の
    お話もたくさん聞かせてくださいね♪


    兼業のため時間が限られていますが、
    お出掛けしたり、ヌン活したり、
    お仕事終わりにお酒を飲みに行ったりも
    とっても楽しそうですよねぇ♪


    お気軽にDMくださいねっ♪
    是非デートのお誘いお待ちしております♪

    マシュマロBodyの桜香と
    甘々なひとときを。。。

    桜香(おうか)プロフィール
    mkke.jp/top/cast-2/ouk…




桜香の写メ日記一覧