【活動再開しました!!】- りょう(MKKE)東京/その他

MKKE

東京/その他/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-8531-1267

りょうの写メ日記

りょう

りょう  (20)

プロフィールを表示

  • 活動再開しました!!
    りょう
    活動再開しました!!

    こんばんは!【MKKEキャスト】のりょうです!


    お待たせしました!!

    昨日から本格的に活動を再開しました!(^^)/



    先週のキャス配信をしてから

    いろんな方からDMをいただいています!


    本当に嬉しい気持ちでいっぱい(´▽`*)



    その中でも特に多くいただいたのが

    「りょうくんになら本音で話せる」

    といった内容でした^_^



    女風であっても

    "好きなキャストに嫌われたらどうしよう…"

    と感じてしまっているユーザーさんが多く、

    やってみたいプレイやご自身の性癖を心の中に

    留めてしまっている方が多いことを知りました…



    僕は皆さんのやってみたいプレイや性癖に対して

    引いたり、ばかにしたり、否定したり

    することは絶対にありません。


    むしろ僕の世界観も広がるので

    "ぜひ一緒に楽しみたい!"

    という気持ちの方が断然大きいです!



    ありのままの姿をぜひ僕に見せてください(^^)/



    明日も皆さんに幸せを届けるぞーっと!



    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    <直近の空き状況>
    6月18日(火) 要相談
    6月19日(水) 14時00分-28時00分
    6月21日(金) 08時00分-28時00分

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    【MKKEキャスト】りょう
    Twitter:@ryo_MKKE




りょうの写メ日記一覧