【\一人暮らし/】- 秋(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

秋の写メ日記

  • \一人暮らし/
    \一人暮らし/

    帰りた〜い帰りた〜い、あったかい我が家が待っている〜
    帰りた〜い帰りた〜い、あったかハイムが待っている〜
    玄関のドアを開けたらそこに立って君の帰りを待っている秋だよ︎︎( ˙꒳˙ )?

    続けて少年はこう呟いた
    「ご飯にする?お風呂にする?それとも秋にする?」
    もちろん迷うことないですよねo(^-^)o
    この3択だったら明らかに一つですもんねo(^-^)o
    それでは答えてもらいましょう、、せ〜のっ

    To be continue…

    ちなみに秋は、玄関のドアを開けたら四つん這いになって顔だけこっちを向いて「おかえりなさい」と言ってほしいですo(^-^)o

    お待たせしました、本題に入ります。
    皆さんは今、一人暮らしですか?実家暮らしですか?ホテル暮らしですか?
    秋は一人暮らしを始めて7年目くらいになります。俗に言うベテランです。
    7年間一人暮らしを続けても変わらずに苦手なのは洗い物です(T-T)
    洗濯や掃除、料理は割とこなせますが、洗い物は後回しになりがちです、、
    よーーしっ、今日は自炊するぞ!完成!いただきます!ご馳走様!
    までは順調なんですが、そのまま眠たくなってスヤスヤ眠り、
    朝起きてシンクに置き去りにされた食器達を横目に「いってきます!」になりがちです(;ω;)
    皆さんは苦手な家事ありますか?
    まだまだ一人暮らしが続きそうですが、秋は洗い物を頑張りますので、皆さんも一緒に家事頑張りましょう(OvO)

    今日も一日、家事お疲れ様でした!
    明日も素敵な一日になりますように( ♪˶´・‎ᴗ・ `˶ ♪)

    ではではでは!
    (写真の口に咥えてるのはチョコを包んでた紙です)




秋の写メ日記一覧