【\サーティワン/】- 秋(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

秋の写メ日記

  • \サーティワン/
    \サーティワン/

    こんにちは!秋です\( Ö )/
    お疲れさま*・゚・*:.。.*.。.:

    サーティワンが「よくばりフェス」を前倒しで終了したっぽいね!
    とは言え、実は秋、、サーティワン人生で何回かしか行った事ない(汗)
    皆んなはアイス大好きだから常連さんだよね♡(え?w)
    秋のイメージはめっちゃカラフルなアイスがあるって感じ(´。✪ω✪。 ` )
    たしかコーンが美味しかったよね!カップもいいけどコーン食べたい(笑)
    なんならコーンだけ食べたい(コーン屋さんに行ってw)

    学校の昼休みとかお仕事の休憩中にお菓子とかアイス食べますか?
    秋は食べてる気がする、、間食、、だって甘いもの食べてエネルギーチャージ必要♡
    この前コンビニのアイスランキングの話したけど久しぶりにサーティワン行きたくなってきたな〜( ✧﹃✧)
    秋といつかサーティワン行ったら一緒にコーン食べようね(だからコーン屋に行…)

    よっしゃーー!午後も一緒に頑張ろうね!
    もうちょっとだーーー(*´﹀`*)
    それじゃ夜に!




秋の写メ日記一覧