【\集まれカメラ好き/】- 秋(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

秋の写メ日記

  • \集まれカメラ好き/
    \集まれカメラ好き/

    そうなんです、写真撮るの、好きなんです(’ω’)!
    日曜日をお過ごしの皆々様、こんばんは、新人カメラマンの秋です。

    今日も今日とて暑かったですねー、、
    日中は間違いなく夏でしたよね(笑)ぽっかぽかやで
    皆さんこまめに水分補給してくださいね!大事!

    秋は今日代表とカメラ散歩してきたよ!
    風景を撮って、植物を撮って、人を撮って( ´_ゝ`)
    天気が良い日はなおさら撮影日和!!
    撮ってもらうのも撮るのもどっちも好きだから楽しすぎた!!
    途中お昼寝中の猫ちゃんにも遭遇して癒された\(//∇//)\
    「にゃーんにゃーん」って秋が言ったら代表が本気で猫ちゃんの鳴き声だと勘違いして猫ちゃんに「可愛いー!」って言ってたのは内緒ね(汗)
    (そんな代表が一番可愛い)
    今は携帯でめちゃくちゃ綺麗な写真撮れるよね!
    でもね、カメラはカメラで難しいけど楽しいんだよ٩(^‿^)۶
    いつか皆さんを撮る日がくるかも…!!

    さてさて、明日は昭和の日!休みだ!
    お休みの方は素敵な休日を!
    お仕事や学校などの方は無理せず頑張ってくださいね!
    良い一日になりますように…
    ほなまた明日(^ー^)




秋の写メ日記一覧