【【お付き合いいただき、ありがとうございました】】- うる(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

うるの写メ日記

  • 【お付き合いいただき、ありがとうございました】
    うる
    【お付き合いいただき、ありがとうございました】

    どうもおばんです(๑╹ω╹๑ )
    ゴールデンウィークが終わってしまった僕です

    皆様同じ様な話をしてるので、今年のなんかそんな感じの話は終わります

    今日は出勤日でしたが、予約なってぃんだったので、
    ひたすらDMで即レス雑談をしておりました。


    結論めっちゃ楽しかったですϵ( ’Θ’ )϶


    僕は読んでの通り変な人なんですが、
    営業DMはいつも頭をひねり、さもまともな人間を装って
    当たり障りない内容で送っているんですよ

    ただ今回はベースが営業じゃなくて雑談だったので、
    自分らしさ全開でやり取りさせていただきました_:(´ཀ`」 ∠):

    セラピさんによっては、
    『ユーザーさんが雑談で満足しちゃって、
    予約に繋がり辛いため、基本雑談はしていない』
    という方も多いのは聞いてましたが、まあそれはそれということで。


    DMは、ハードルが高い新規セラピスト選びにとって、大事な要素であると思うので、今後も突発的に即レス雑談DMやっていこうかなあと思ってます。

    見かけたら際にはお気軽にDM飛ばしてくださいね٩( ᐛ )و

    ***

    【新人割 : 5/20 迄】

    120分でのご指名が1番お得ですが、
    新人期間限定のデートコースなどもおすすめなので、
    ご興味持っていただけたらお気軽にHPか、XでDMください!

    X → https://twitter.com/candytokyo_uru




うるの写メ日記一覧