【はじめまして!利用を迷ってる方こそ見てほしいです!!】- うる(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

うるの写メ日記

  • はじめまして!利用を迷ってる方こそ見てほしいです!!
    うる
    はじめまして!利用を迷ってる方こそ見てほしいです!!

    初めまして!
    CANDY TOKYOに新しく所属しました うる と申します!

    初投稿という事で簡単に自己紹介しますねm(_ _)m

    ☆年齢/ 身長/ 体重
     30歳 / 171cm / 57kg
    ☆ルックス
     濃いめかなあ、あと髪色良く変わります
    ☆性格
     裏表ないタイプなので、絡んだ印象そのままだと思います笑
    ☆趣味
     アニメ・漫画・ゲーム
    ☆好きな食べ物
     甘いもの(チョコが一番好き)餃子、ラーメン、お寿司

    業界自体も未経験ですが、気持ちはしっかりプロなので、ご安心ください!
    イチから育てるお気持ちでご指名いただけるのも、すっごい嬉しいです




うるの写メ日記一覧