【不運が訪れたときの僕の考え方】- 周(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

周の写メ日記

  • 不運が訪れたときの僕の考え方
    不運が訪れたときの僕の考え方


    久しぶりの投稿です。笑

    今回は、不運が訪れたときの僕の考え方を紹介しようと思います。✨


    普段何気なく生活していると、楽しいことの反面、

    嫌なことや不満もあると思います。

    そういう問題が起きたときにいつも意識していることがあります。


    それは、


    決して言い訳をしない、そして人のせいにしない。です。



    これは僕の心の根底にいつもあります。

    人はついつい人のせいにしがちです。

    しかし、毎回人のせいにして逃げていては、成長もしないし、人間的に廃れてしまう気がします。

    今嫌なことや不満などを持っている人も多いと思います。

    しかし、この嫌なことや不満は自分が成長するために必要な試練だと思えば、

    乗り越えてやろう❗❗
    となりませんか??

    僕はこの考えは大切にしています。

    もし、嫌なことや不満が出てきた際は、僕の日記を思い出してください✨

    きっと気持ち的にも強くなると思います❗

    ちょっと固い話しになりましたが笑
    周の考え方紹介でした。




周の写メ日記一覧