【お肌と睡眠の関係性】- 周(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

周の写メ日記

  • お肌と睡眠の関係性
    お肌と睡眠の関係性

    周です!

    今回は、睡眠と肌の関係性について調べてみました!

    女性は、肌を気にされている方が多いんじゃないかな?と思って気になって調べてみました!

    実は、お肌のゴールデンタイムは寝付いた時間によって決まってるらしいです。

    寝付いて最初の3時間に、脳の脳下垂体から成長ホルモンが多く分泌されます。

    この3時間に成長ホルモンをできるだけ多く分泌されるよう、深く良質な睡眠を得ることがお肌にとって最も重要だそうです!

    そして、深く良質の睡眠をとるには睡眠前にどれだけリラックスして睡眠に入れるかが重要らしいので、寝る前のテレビはもちろん、スマホはNGらしいです!

    現在のお肌のゴールデンタイムは入眠後3時間というのが一般的で、この3時間が肌と深く関係しているみたいです!

    僕も今より、よりいっそう綺麗な肌になりたいので、この日記をみた人は一緒に綺麗な肌を目指しましょう!

    寝る前の1時間前のスマホNGはなかなかにきついものがありますけどね、、笑笑




周の写メ日記一覧