【考え】- トキヤ(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

トキヤの写メ日記

トキヤ

トキヤ  (25)

プロフィールを表示

  • 考え
    トキヤ
    考え

    皆さんおはようございます!

    今日は、"男性脳"、"女性脳"について僕の今の考えを話します。

    重要視するのは、"求める物"の違いです。

    僕たち男性の求める物は、"結果"です。

    結果を出すまでの過程はそんなに重要視しずに、結果を元に考える事が多いです。

    なので、これを女風に当てはめると、"イカせる"や"癒す"、"満足させる"を重要視しやすいです。

    間違ってはいないと思いますが、そこには女性が求めている物とのギャップが生じていると思っています。

    恋愛に置き換えると、男性は、"付き合う"、"結婚する"がゴールになりやすいので、付き合ってから変わった。
    結婚してから変わった。と、思われやすいです。

    当然です。

    女性にとって、これは重要視していない過程に過ぎないから。

    女性は過程を重要視していると思っています。

    付き合うまでの過程、結婚までの過程、お墓に入るまでの過程。

    つまり死ぬまで幸せに一緒にいる事を重要視していると思っています。

    ただ、人生で、"女でいること。"が、"母親でいること。"に変わる場面で、いろいろな事に変化が起きてしまいます。

    僕たちセラピストは、ユーザー様に"常に女性であり続ける"為に仕事をしていく必要があると思っています。

    "イカせる"ではないんです。
    "癒す"ではないんです。
    "満足させる"ではないんです。

    頂いたお時間の中で、どれだけお客様の為に、何ができるのかをひたすら考え、行動にして、絡み合って、お話しして、笑顔が出た時に、初めて、それらの結果が生まれます。

    結果を求めるのではなく、中身を求め続けていくといいと思っています!

    あくまで、僕の考えなので、違った考えを持っていたら、ぜひ教えて下さい♪

    個人差は絶対あると思っているので!
    今日はこんな感じで!




トキヤの写メ日記一覧