【免疫力UP】- トキヤ(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

トキヤの写メ日記

トキヤ

トキヤ  (25)

プロフィールを表示

  • 免疫力UP
    トキヤ
    免疫力UP


    こんばんは!
    写メ日記をご覧頂きありがとうございます!
    みんな、気温差が激しくて身体がついていかないことってない?

    大丈夫??風邪ひきやすくなる時期でもあるし
    免疫力下げちゃうと、風邪だけじゃなくコロナウイルスにも罹患しやすくなるんだよね...️

    免疫力、みんなはどう意識してる?

    今回はまほろの意識してる免疫力アップにおすすめの食材についてお伝えするね。

    1、どんな物が免疫力アップに繋がるの?
    免疫力を上げるには、まず「タンパク質」です。
    なんでなの?ってなるけど理由は身体の体温を上げるため。体温を上げるには筋肉量がないとそもそもの基礎体温が上がらないんだよね
    運動する機会ないしな、、って方は食事だけでも最低気を付けてみて
    タンパク質を摂ると日々の活力にも繋がりやすくなるので食べてもらいたい。ダイエットの方は、鳥のささみとか植物性タンパク質として大豆やブロッコリー、ほうれん草などでもいいからね

    まだあるけど、今回はあと1つ!

    2、免疫力アップの栄養素を摂ること
    何が必要なのー?ってなるよね。
    まず、「ビタミンB1」「ビタミンE」「鉄分」
    この3つは本当に大事。
    ビタミンB1:糖質を燃やしてくれる作用があって身体のエネルギーに変えてくれるんだ
    ビタミンE、鉄分:血流の流れを良くする作用あり!
    いいことしかないよね
    身体にも、いいからよかったら意識してみて♫
    ちなみに、ビタミンB1は豚肉、玄米ごはん、鰹などに入ってるよ!
    ビタミンEと鉄は、卵、オリーブオイル、カボチャ、うなぎとかかな♫




トキヤの写メ日記一覧