【こんな経験されたことありません?】- トキヤ(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

トキヤの写メ日記

トキヤ

トキヤ  (25)

プロフィールを表示

  • こんな経験されたことありません?
    トキヤ
    こんな経験されたことありません?

    皆さんこんにちは!
    写メ日記をご覧頂きありがとうございます!

    では貴女に聞きます。

    ・パートナーとの行為でイケそうだけどイケない。

    ・まだイッタ事なくて気持ちよさが分からない。

    ・相手が一方的に気持ちよくなってるだけじゃん。

    ・外ではイケるけど中イキができない。(クリイキは女性にとってあたりまえです)

    このような経験ありませんか?

    そもそも世の中の男性は女性をイカせる正しい技術を知らない(AVの見過ぎ)、自分だけ気持ちよくなればいいやという自己中な男性が非常に多いです。そのため世の中の6割〜7割の方がホントの中イキが未経験だそうです。

    中イキにも様々ありますがここでいう中イキは子宮が揺れてイクの事です。幸せイキとも言われていて刺激をやめない限りずっとイクことができて、快感が波を打ちながら、8秒から10秒毎にイキます。
    今までに『脳がフワフワする』『フリーフォールでゆっくり落ちていく感じ』『全身が沈む感じ』みたいに言われます。

    このイキ方を覚えると指を入れなくてもお腹をゆするだけでイケるし、乳首イキもできる人がけっこういるんですよね。

    そして話の続きを話す前に伝えておかなければいけない大事な点がいくつかあります。

    それは、なぜ僕がこんな事を言ってるのかというと、ホントのイクを覚えることでおそらくその後の貴女とパートナーとの行為の質がかなり変わると思うからです。施術させてもらったお客様からのお言葉で
    ・『イク感覚が分かって彼氏とマンネリだったのが回数が増えて関係がより仲良くなった』
    ・『今までイケなかったけど、イケて一気に経験人数が増えちゃった』
    ・『私がイケるようになって旦那が興奮するようになった』

    などの嬉しいお言葉を頂けました。
    女風は様々なご利用方法があると思いますが、僕は最終的にイクを覚えてもらいその後良い意味での変化を与えたいと思っています。そのために日々性感に繋がるアロママッサージ、そして性感について日々勉強しています️
    なので例えば、今いるパートナーや旦那様もしくは推しのセラピさんがいる方でイケない方は一度僕に身を預けていただければ、その後そのパートナーさんとの関係もより良くなるかもしれないですし、僕を再度選んでいただければ精一杯頑張りますので検討してみてください又はDMもお待ちしています️エクスクラメーション
    長くなってしまいました。




トキヤの写メ日記一覧