【【質問】失笑しませんか?】- ゆうと(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

ゆうとの写メ日記

ゆうと

ゆうと  (32)

プロフィールを表示

  • 【質問】失笑しませんか?
    ゆうと
    【質問】失笑しませんか?


    Oh...中々刺激的な質問?ですね。ありがとうございます。


     


    その行為自体は言わずもがな失笑ですし


    特筆して語ることはありません。笑


     


    が、ここから見える女風の問題について語ってみますか!


    問題というかこの世の、とりわけSNSの現実というか。


     


    この世は全て『ポジショントーク』です。


     


    仮に、風俗が法律で禁止されるとしたら、


    僕含めた業界の方、ユーザーさん等は反対するでしょう。


     


    逆に賛成するのは、嫌の思いをして風俗嫌いになった方や、


    そもそも風俗に対して悪い印象をお持ちの方でしょう。


     


    両者のディベートがあったとして、


    仮に相手が正しいと思うことを言っていても、


    自分や自分の周りの食い扶持を守るために


    異なる主張をするでしょう。


     


     


     


    そう言ったものをポジショントークと言います。


    悪いことではないけれど、誰しも立場によって


    必ずしも本心ではないことを言う可能性があるということです。


     


    今回の質問者さんの言うセラピは、違反行為はダメと、


    正義の物申すポジションって感じかと推察します。


     


     


    本人の意思なのか、お店との相談でなのか、


    どんなキャラでいくか決めた背景は色々だと思いますが、


    たぶん中身とキャラの乖離が起きっちゃってるんでしょうね。


    (もしくは初めからズレてた)


     


    引くに引けない状態なんだと思います。笑


     


    それか、そういうポジションの方が


    ウケが良かったのかもしれません。


    (ぶっちゃけ綺麗事言った方がインプ取れやすいからね...)


     


     


     


    そもそも、ポジションなんか取らずに


    素のままの発信したら良いのにと思われるかもしれませんが、


    それでは完全なモブで埋もれてしまいます。


     


    広く見られるSNSで発信する以上は、


    多少はっきりとしたポジションを取ることが必要になります。


     


    なのでSNSってのは基本ポジショントークだと思ってみてください。


     


    んで、結局なにが言いたいかというと


    投稿・日記のような文字情報だけだとキャラが作りやすいので、


    キャス等のリアルタイムでの言動を交えてのジャッジが必要です〜


     


    ってことが言いたかったです!


     


    一昨日のキャスで僕のリアルタイムの言動を見てください。笑


    https://twitcasting.tv/candytokyo_yuto/movie/788473801


     


    ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■


    CANDY YOKOHAMA & TOKYO


    ゆうと


     


    ◯タレコミを募集しています!


     隔週で女風の闇についてキャスで話しています。


     情報をお持ちの方のタレコミを募集しています。


     タレコミ:https://querie.me/user/CANDYTOKYO_YUTO


     キャス垢:https://twitcasting.tv/CANDYTOKYO_YUTO/


     


    ◯LINEやってます!


     顔出しオフショットやお得なポイントカードをご用意!


     URL:https://lin.ee/hUy9DbV


     ↓↓ QRコード ↓↓


    unknown.png


     


    ◯X(Twitter)


     ID:@CANDYTOKYO_YUTO


     https://twitter.com/CANDYTOKYO_YUTO


     


    ◯Instagram


     ID:candytokyo_yuto


     https://instagram.com/CANDYTOKYO_YUTO


     


    ◯TikTok


     ID:@candytokyo_yuto


     https://www.tiktok.com/@candytokyo_yuto


     


    ◯YouTube『女風CANDYチャンネル』


     https://youtube.com/@candy-group?si=fA0ur5zIg1a2jPbN


    ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■




ゆうとの写メ日記一覧