【【質問】ユーザーも性病検査必要?】- ゆうと(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

ゆうとの写メ日記

ゆうと

ゆうと  (32)

プロフィールを表示

  • 【質問】ユーザーも性病検査必要?
    ゆうと
    【質問】ユーザーも性病検査必要?

    スクリーンショット 2024-04-06 16.16.39.png


    タイトル、少し質問と変えましたが


    多分そういう意図のご質問ですよね?


    いや、そういうことで進めます。笑


     


    結論、ユーザーさんの性病検査は必須ではありません!


    ただ、可能ならやっていただいた方が良いです!


     


    パートナーとも性交渉がある方は


    発症した時に感染経路を考えますからね。


    何やらよからぬ事態に発展するかもしれません。


     


    何より症状が辛かったりすると嫌ですよね。


    場合によっては重篤化もしますし。


     


    検査は、性の健康診断みたいな位置付けで、


    未然に防ぐ意識でやっていただけると良いかなと。


     


     


    一方で


     


    セラピ一人しか入ってくて、そのセラピが検査してるし、


    わざわざ高いお金かけて検査受ける必要ある?


     


    みたいな気持ちも分かります。


     


    複数項目検査すると数千から数万円しますからね。


    幾ら自分のためとはいえ、


    検査をしない人がいるのを知ると損した気分になりますよね。


     


    意義だけで検査の必要性を訴えるのはナンセンスなので、


    検査をきっちりやっている方に何かしらのインセンティブが


    ないかなあと考えて、いま準備を進めているところです。


     


    近日中に告知させていただきますね~


    ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■


    CANDY YOKOHAMA & TOKYO


    ゆうと


     


    ◯タレコミを募集しています!


     『ひどい対応をされた!』『お金を盗まれた!』等々、


     女風の闇についてのタレコミを募集しています。


     ツイキャスライブにて取り上げさせていただきます。


     タレコミ:https://querie.me/user/CANDYTOKYO_YUTO


     キャス垢:https://twitcasting.tv/CANDYTOKYO_YUTO/


     


    ◯LINEやってます!


     顔出しオフショットやお得なポイントカードをご用意!


     URL:https://lin.ee/hUy9DbV


     ↓↓ QRコード ↓↓




    ゆうとの写メ日記一覧