【【質問】寂しくなった時はどうすればいいんだろう?】- ゆうと(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

ゆうとの写メ日記

ゆうと

ゆうと  (32)

プロフィールを表示

  • 【質問】寂しくなった時はどうすればいいんだろう?
    ゆうと
    【質問】寂しくなった時はどうすればいいんだろう?

    ご質問ありがとうございます。


     


     


     


    寂しいとき、どうすればいいんでしょうね...?


     


    僕も未だに分かりません、、、


     


     


     


    分からないなりにつらつらと書いたので読んでいってください。


     


     


     


    普段はお一人様が多い僕ですが、寂しいと感じることが時折あります。


     


    お酒を飲んだり、誰かに会えば気は紛れますが、


     


    所詮はその場しのぎにしかならず、一人になれば寂しさ再来...


     


     


     


    『人生は壮大な暇つぶし』とも言われるので、


     


    その場しのぎの行為で気を紛らわすことも


     


    暇つぶしとしては正しいのかもしれません。


     


     


     


    欲しい時に欲しい分だけのお金がないのと同じように


     


    寂しいときに寂しさを埋めてくれる存在はそうそういないし、


     


    居てもそんな都合の良い関係では結局心は埋まらないと思います。


     


     


     


    悩みが尽きない人類の永遠の課題かもですね、、、。


     


     


     


     


     


    気持ちのすれ違いで寂しい時もありますね。


     


    相手の気持ちが冷めていると感じた時とか。


     


     


     


    これって『ありがとう』や『おはよう』を言わなくなるとか、


     


    無意識に生まれる慣れからきてる気がしてて、本人には自覚がないことが多いです。


     


    正直な気持ちを伝えてみてください。響いてない様子なら次いこ案件です。


     


     


     


    こればっかりは、日頃大事にできてると本人が客観視できるかに限りますね。


     


    (かくいう僕も立派に全うできているとは言ってないし、自信もない)


     


     


     


    気持ちを維持するのって不断の努力が必要なので、


     


    もし貴方に長年良好な関係の人がいるのならそれは幸せなことです。


     


     


     


     


     


    さらに、考え方や価値観が変わった故のすれ違いもありますよね。


     


     


     


    都会に出てから地元の友人とウマが合わなくなったとかあるあるで、


     


    お互い変わっちゃったなと寂しさを感じますよね。


     


    (僕自身、新しい環境に飛び込みがちなので、この経験多い)


     


     


     


     


     


    これに関してはポジティブな別れだと思うので、


     


    寂しさを堪えつつ次に行きます。


     


     


     


     


     


    長々と答えのないことを書いてしまいましたが、


     


    質問者さんの寂しさはどんなものですか?


    ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■


    CANDY YOKOHAMA & TOKYO


    ゆうと


     


    ◯タレコミを募集しています!


     隔週で女風の闇についてキャスで話しています。


     情報をお持ちの方のタレコミを募集しています。


     タレコミ:https://querie.me/user/CANDYTOKYO_YUTO


     キャス垢:https://twitcasting.tv/CANDYTOKYO_YUTO/


     


    ◯LINEやってます!


     顔出しオフショットやお得なポイントカードをご用意!


     URL:https://lin.ee/hUy9DbV


     ↓↓ QRコード ↓↓


    unknown.png


     


    ◯X(Twitter)


     ID:@CANDYTOKYO_YUTO


     https://twitter.com/CANDYTOKYO_YUTO


     


    ◯Instagram


     ID:candytokyo_yuto


     https://instagram.com/CANDYTOKYO_YUTO


     


    ◯TikTok


     ID:@candytokyo_yuto


     https://www.tiktok.com/@candytokyo_yuto


     


    ◯YouTube『女風CANDYチャンネル』


     https://youtube.com/@candy-group?si=fA0ur5zIg1a2jPbN


    ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■




ゆうとの写メ日記一覧