【【質問】理系非モテの落とし方を知りたい!】- ゆうと(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

ゆうとの写メ日記

ゆうと

ゆうと  (32)

プロフィールを表示

  • 【質問】理系非モテの落とし方を知りたい!
    ゆうと
    【質問】理系非モテの落とし方を知りたい!

    はい、これはいつぞやで僕がツイートしたやつですね。


    覚えていてご質問いただきまりがとうございます。


     


    なんでこんなツイートしたのかも今では覚えてないですが、


    僕も理系だったので、その生態については理解しているつもりです。


     


    前提として、理系非モテにも人それぞれなので、あくまで参考として聞いてください。


    あと自己肯定感は基本低いので色仕掛けは効きません。


    『なんで俺なんかに?』と心のATフィールド全開になります。


     


    理系非モテを理解して円滑なコミュニケーションを取ることが落とすコツです。


    それではイキます。


     


    理系非モテを一言で言えば共感性がありません。


    数学や科学という明確な解がある世界を生きており、


    人の気持ちを推し量ることが苦手です。


     


    察してと期待していると裏切られてガッカリすることでしょう。


    気持ちをはっきり伝えることが大切です。


     


    また、男的コミュニケーションしか知りません。


    男的コミュニケーションとはお互いが喋りたいことを喋るコミュニケーションで、


    会話のラリーをそこまで求めていないことが特徴です。


     


    頑張ってトークを拡げるというよりは『分かる!私もこの前こういうことあってさ...』


    って感じで自分のターンに持っていって大丈夫です!


     


    最後に、明確な解決策を言ってしまいがちです。


    何か会社で嫌なことがあって、それを愚痴ろうと思っても


    『じゃあこうすればいいじゃん!』と奴らは言ってきます。


     


    ここのコミュニケーションが女性と大きく異なる点かと思います。


    そもそもその愚痴トークを愚痴トークではなく、相談トークと勘違いしているため、


    解決策をスパッと言って女性を冷めさせてしまう訳です。


     


    『愚痴聴いて欲しいんだけど...』みたいな前置きをして話し始めると


    無用なアドバイスはしてこないでしょう。


     


    上記のテクニックを駆使しすると理系非モテと円滑なコミュニケーションが取れて


    関係が上手く行くと思います!


     


    もし、この日記を参考に高学歴・高収入を落とすことができたら、


    彼の収入の5%を成功報酬としていただけると有難いです。←


    ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■


    CANDY YOKOHAMA & TOKYO


    ゆうと


     


    ◯タレコミを募集しています!


     隔週で女風の闇についてキャスで話しています。


     情報をお持ちの方のタレコミを募集しています。


     タレコミ:https://querie.me/user/CANDYTOKYO_YUTO


     キャス垢:https://twitcasting.tv/CANDYTOKYO_YUTO/


     


    ◯LINEやってます!


     顔出しオフショットやお得なポイントカードをご用意!


     URL:https://lin.ee/hUy9DbV


     ↓↓ QRコード ↓↓


    unknown.png


     


    ◯X(Twitter)


     ID:@CANDYTOKYO_YUTO


     https://twitter.com/CANDYTOKYO_YUTO


     


    ◯Instagram


     ID:candytokyo_yuto


     https://instagram.com/CANDYTOKYO_YUTO


     


    ◯TikTok


     ID:@candytokyo_yuto


     https://www.tiktok.com/@candytokyo_yuto


     


    ◯YouTube『女風CANDYチャンネル』


     https://youtube.com/@candy-group?si=fA0ur5zIg1a2jPbN


    ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■




ゆうとの写メ日記一覧