【1000人問題】- ゆうと(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

ゆうとの写メ日記

ゆうと

ゆうと  (32)

プロフィールを表示

  • 1000人問題
    ゆうと
    1000人問題

    フォロワー1000人を超えた女風ユーザー垢には


    営業DMが来なくなるという話が話題ですね。


     


    人それぞれですし、僕個人の事情も異なりますが、


    セラピからすれば確かにフォロワーが少ない方が


    営業しやすいかもなあ、とは思います。


     


    パッと考えただけでも様々な理由は思いつきますが、


    個人的にはSNSの仕組みが大きく作用していると思います。


     


    女風界隈に限らずですが、SNSでフォロワーが多いと


    人々はその人に対して一定の権威性を感じるらしいです。


     


    そうした権威性を感じた時にセラピとしては色々と考えます。


     


    歴が長くてフォロワーが多い方であれば、


    目が肥えていて自分で大丈夫だろうかとか...


     


    共感を集めるポストをしているいわゆるご意見版的な方であれば、


    もし至らぬことをしたらズバズバ言われるんじゃないかとか...


     


    何か過激なことを言って注目を集めている方であれば、


    DMや接客中のあれこれを晒されてディスられるんじゃないかとか...


     


    権威性がついたことで考えなきゃいけないことが一つ増える訳です。


     


    これは別に『セラピ弱腰じゃん』っていう話じゃなくて、


    そこのリスク取るぐらいなら他行こうって思考になるという話です。


     


    ちなみに僕は、ありがたいことにユーザー様の方から


    アクションをいただくことが多く、こちらからDM差し上げるとすれば、


    ポストがゼロもしくはほぼナシ、リポストオンリーなどの


    DMでないとコミュニケーションが取れないであろう方です。


     


    僕からはあまり営業DMを送らないので、


    個人的にはフォロワーの大小は判断材料に入りませんが、


     


    僕と違って営業DMを送って熱心にセラピ業に取り組まれている方にとっては、


    予約確度の高いユーザー様を判断する目はどうしても必要になるので、


    DMする時にフォロワー数が一つの判断材料にはなるのは否めないと思います。


    ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■


    CANDY YOKOHAMA & TOKYO


    ゆうと


     


    ◯タレコミを募集しています!


     隔週で女風の闇についてキャスで話しています。


     情報をお持ちの方のタレコミを募集しています。


     タレコミ:https://querie.me/user/CANDYTOKYO_YUTO


     キャス垢:https://twitcasting.tv/CANDYTOKYO_YUTO/


     


    ◯LINEやってます!


     顔出しオフショットやお得なポイントカードをご用意!


     URL:https://lin.ee/hUy9DbV


     ↓↓ QRコード ↓↓


    unknown.png


     


    ◯X(Twitter)


     ID:@CANDYTOKYO_YUTO


     https://twitter.com/CANDYTOKYO_YUTO


     


    ◯Instagram


     ID:candytokyo_yuto


     https://instagram.com/CANDYTOKYO_YUTO


     


    ◯TikTok


     ID:@candytokyo_yuto


     https://www.tiktok.com/@candytokyo_yuto


     


    ◯YouTube『女風CANDYチャンネル』


     https://youtube.com/@candy-group?si=fA0ur5zIg1a2jPbN


    ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■




ゆうとの写メ日記一覧