【何もなくなっても】- 雅(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

雅の写メ日記

  • 何もなくなっても
    何もなくなっても

    最近あるブロガーさんが仰ってた事が凄く刺さりました

    その方印税で昔豪遊されてたんですが、今は当時ほどお金が無くご病気にもなられたそうです

    ただ昔の生活に未練はなく、今が楽しいと
    最低限の収入と仕事と友人がいれば良い

    そんなことを仰ってました

    最低限の収入に関しては人それぞれかと思いますが、人生の目的や目標とか考えていると思考の迷路に入ることありますよね?

    そんなときその言葉が凄い刺さったんですね
    確かに僕は今女風という場で仕事も友人も大切なお客様もできました

    やっぱりそれらに感謝して生きることが目標や目的よりも大切なんだと思いました




雅の写メ日記一覧