【幸せパワー分けます】- 雅(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

雅の写メ日記

  • 幸せパワー分けます
    幸せパワー分けます

    最近人生楽しいんですよ(唐突)

    バリキャリって言葉憧れませんか?死語ですか???

    今の僕の目標はバリキャリなんですが
    結構前まで何も面白くなかったんですよ
    人生ハリが無いというか色々な言葉で表せると思うのですが使い潰したスポンジみたいな

    このままじゃダメだーとなって環境をたくさん変えてみました
    やりたいことだけで固めてみたんです
    そうすると一人称視点では凄い楽しくなりました
    第三者からはどう見えるかは分かりませんが

    周りからこう思われたいとか人生の目標!とかそういう評価や自分を取り巻く意思みたいなものって後天的にできあがるものな気がします


    今が楽しく生きれるか?
    これって凄くポジティブに生きていける要因だと思います
    女風も僕もそんな一助になれればいいなー




雅の写メ日記一覧