【深夜の水分補給♡│何も食べてないんだから、いいじゃない】- 綿雨(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

綿雨の写メ日記

  • 深夜の水分補給♡│何も食べてないんだから、いいじゃない
    綿雨
    深夜の水分補給♡│何も食べてないんだから、いいじゃない

    深夜にぷらぷら〜。


    午前0時、はたまた1時を過ぎてもやってる食べ物屋さんって中々ないですよね。


     


    でも!なにか食べたいな〜欲を存分に満たしてくれる最高に上品なラーメン屋さんがありました!


     


    鯛の活かしたラーメンらしいのですが、店主さんのこだわりを感じるいい感じのラーメンです(*´艸`)


     


     


    もうなんか、コースターからオシャレ♡


     


    これめっちゃいいよね??


    こういうセンス、大好き。


     


    メインの食事を満たす前から、好奇心やらワクワク感で楽しませてくれますね。


    ここのラーメン屋さんの前戯は素晴らしいです。


     


    ワクテカ気分が最高潮の中、ついにラーメンが来ましたっ!


     


     


    いや〜。好きですねぇ


    魚介系のこう…凝縮された旨みが、深夜の脱力感を癒してくれます。


    お椀も粋(*´﹃`*)


     


    最近は辛いラーメンばかり食べていたので(呆れ)こういうみに染みる系の味も最高ですね(*´艸`)


     


     


    Instagramをフォローすることで、チャーシューもプレゼントしてくれました!


     


    提供前に炙ってくれているので、シズル感も最高潮です♡


     


    こちらのラーメンを私が食べている様子は、Twitterから動画が見れますので、ぜひこっちにも遊びにきてね(*´艸`)


     


    https://twitter.com/CANDYTOKYO_wata/status/1715341910829883729?t=-aN2ssFUeyuyLLHehbZYjw&s=19



    ご馳走様でござんしたっ。




綿雨の写メ日記一覧