【第一印象、客観視│アイコンアンケート】- 綿雨(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

綿雨の写メ日記

  • 第一印象、客観視│アイコンアンケート
    綿雨
    第一印象、客観視│アイコンアンケート

    やはり知りたいなら、人に聞くのが一番。


     


    というわけで、アイコンがどんなのがいいかアンケートを取って参りました!


     


    これならアイコンとして申し分ないだろう!というもの達をリストアップ!


     


    結果は、こんな感じになりましたっ!


     


     


    というわけで、


    ・「黒服、黄昏な感じ」


    が一番の人気になりましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


    次いで、今のままがいい(正面向いたモノクロ写真)


    となっておりますので、クール系の写真の方がイイと感じる結果になりましたね!


     


    ちなみに今の写真、モノクロになっているのは代表の案なのですが、ほぼ接戦な結果になったので、代表の審美眼に間違いはないようですね!


     


    とはいえ、新しく撮ってもらったオシャレな雰囲気や白の王子様のような雰囲気も悪くはないと思うので、また写メ日記やツイートやボチボチ公開しようと思います(*´﹃`*)


     


    候補に使われた写真たち、ぜひTwitterからも見てみてね!!


    https://twitter.com/CANDYTOKYO_wata/status/1714550146057519335?t=HN2FWeIA1kIdzoazBdSheg&s=19


     


    今後ともよろしくお願い申し上げます!


     


     


    (ポストとは言わんぞ)(Twitter過激派)




綿雨の写メ日記一覧