【【ん】の違い【破裂しちゃう……】│音韻論】- 綿雨(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

綿雨の写メ日記

  • 【ん】の違い【破裂しちゃう……】│音韻論
    綿雨
    【ん】の違い【破裂しちゃう……】│音韻論

    ⚠【CERO:D】えろ
    人によっては過激かもしれない用語が頻出します。

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    今回は綿雨らしいタメになる学びの写メ日記です。

    ・さんか
    ・きんぐ
    ・さんま
    ・なんば

    含まれている「ん」という言葉。
    わをん、の、ん。しりとりで終わる、ん。

    実はちょっとした違いがあるんです。

    この4つの単語を、2-2のグループに分けることが出来ます。
    実際に言ってみれば、違いがわかるかも?

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    ここでワンポイント!

    破裂音をご存知でしょうか?

    言葉を発する時に、必ず口を閉じてから言う言葉のことです。
    閉じないで言うことは、まず無理です。

    ……ということは、口を開けたままでは言えない言葉が、2つ紛れて居ますね?

    お分かりいただけたでしょうか?

    主にバ行、パ行、マ行が当てはまりますよ〜。

    というわけで答え合わせです!

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    【さんか、きんぐ】
    の【ん】は口を開けたまま言える。そして

    【さんま、なんば】
    の【ん】は口を閉じないと次の言葉が言えない、つまり破裂音でした!

    これをみんな無意識で使い分けているんですから、面白いですよね〜。
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    ここで応用問題です!

    みんな大好き♡(←決めつけるな)

    【ちんこ♡】と【ちんぽ♡】

    お口をぎゅっと閉じるのは?♡


    Repeat after me♡

    【tinko♡】【timpo♡】



    さぁ……

    正解は……

    ちんぽです♡♡♡

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    ここでワンポイント!

    バ行、パ行、マ行、つまり

    「b」「p」「m」の前にある【ん】は、【m】で表記するルールがあったりします。

    鉄道の「なんぼくせん」の、ぼの前の「ん」は【m】ですね。

    「しんじゅく」は【n】ですが、
    「しんばし」は【m】で表されてたりします。

    だから、ちんぽも、ドM……じゃなくてmで表記してたでしょ♡ストローク……じゃなくてスクロールして復習してみてね♡

    ちなみに綿雨はフェラされるのは大好きですし、1日平均3回くらい出すくらいには元気です( * ˙ ˙ * )

    もちろんリクエストがない限り私からの提案はフェラをしてもらうどころか性器をみせることも無いので、ご安心ください♡

    (写メ日記内でめちゃめちゃ下ネタ発言しといてなんだこいつって思われそうですが)

    少しはエロをねっとりと織り交ぜながら、言葉を学べて面白かったかな?綿雨らしかったでしょ♡

    というわけで。
    おちんぽ……お口で破裂させてね♡




綿雨の写メ日記一覧