【推しの子( ∫υ0 )ふぁうー】- 綿雨(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

綿雨の写メ日記

  • 推しの子( ∫υ0 )ふぁうー
    綿雨
    推しの子( ∫υ0 )ふぁうー

    ポケモン大好きわたあめです(*´ω`*)
    その中でも、ゴーストタイプポケモンというキャラクターたちが大好きで、イチオシで好きなのがヒトモシちゃんです♡

    その魅力は、なんと言っても図鑑説明にあります!

    それがこちら⬇

    ”明かりを 灯して 道案内を するように 見せかけながら 生命力を 吸い取っている。”

    ”ヒトモシの 灯す 明かりは 人や ポケモンの 生命力を 吸って 燃えているのだ。”

    ……ふふ。……どうですか?

    ……とっても……。とっても……。

    ギャップ萌えで可愛いですよね♡( *´꒳`* )

    こんなに可愛い顔でちっちゃいのに♡
    容赦なく生命を吸い取り、燃やす感じ(*´艸`)

    いやぁ〜。好きですねぇ〜。

    ヒトモシちゃんに限らず、ゴーストポケモンはこんな感じで、可愛さとエグさを両立してデザインしてる感じがお気に入りポイントです♡

    もしかしたら一緒にお会いしてる時も……。
    欲しがっちゃうかも……。

    ──あなたの生命……。
    その全て……。

    吸い取らせてね……。




綿雨の写メ日記一覧