【[[伝える、伝わる]]前編】- 綿雨(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

綿雨の写メ日記

  • [[伝える、伝わる]]前編
    綿雨
    [[伝える、伝わる]]前編

    とあるビジネスホテルのロビーに座っていた私。
    (女風は関係ないです)

    少々作業もしていた。

    すると、声をかけられ

    [ あなたの猫の洋服好きです ]

    翻訳アプリに表示されたメッセージをにこにこと私に見せてくれた。

    満面の笑みでグーサインを示してくれる男女の外国人さん。


    えーーー!そんなことわざわざ伝えてくれたの!?
    え!嬉しい!!えーとだから驚くよりも…
    『おー!せんきゅー!!!!』

    慣れない発声の英語だから、ぎこちない発音は両手を併せ拍手のようなジェスチャーでカバーした。ちょっと感謝が伝わるだろうか。

    すると続いてスマホをスクロールし、可愛い猫ちゃんの写真を見せてくれた。
    どうやら飼っているらしい。とてもおめめがぱっちりのグレーの毛並みが美しかった。
    品種が分からなくてごめん。

    『おー!らぶりー!きゅーと!!』
    くらいの牛丼に添えた紅しょうがのような付け合わせの褒めワードしか出てこなくてごめん。

    そして猫ちゃんは2匹いるみたい。
    並んで歩いてる写真を見せてくれた。

    『おー!とぅー!?』
    なんて安直なセリフしか出てこなくてごめん。

    でも学んだよ。

    言葉の壁なんて猫を通じて越えられるんや。


    私は安直なワードしか出てこなかったけど、あちらは猫ちゃんに興味をもってくれて、わざわざ翻訳アプリまで使って気持ちを伝えてくれて、愉快に笑ってくれたんだ。

    これから生きる上でも、とても刺激的な方々であった。



    やっぱり猫様は正義なんやな。。。。

    ネコを崇めよ。。。。
    (。ー人ー。)

    そしてカップルか夫婦か分からないが素敵なおふたりにも、幸と恵が巡り会いますように(*ˊ˘ˋ*)

    have a nice day! ♬.*


    あ(*ˊ˘ˋ*)
    貴女も、聞いてくれてありがとうね(*´∀`*)

    この2人がなんでこういうことをしてくれたんだろうと言う私なりの考察も加えようと思いますので、よければまたご覧頂けると嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)




綿雨の写メ日記一覧