【だから、ちっちゃな予定を後回しにして…忘れるんでしょ?】- 綿雨(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

綿雨の写メ日記

  • だから、ちっちゃな予定を後回しにして…忘れるんでしょ?
    綿雨
    だから、ちっちゃな予定を後回しにして…忘れるんでしょ?

    わたあめのとりあえず直近でやることは…
    ごちゃごちゃしてるときは、一旦書き出して見るのがいいよね。

    ・29日はバイト帰りにクリスピークリームドーナツを買う。甥っ子達がくるし、お誕生日月は15%OFFで買えてお得だから。
    ・バイトの新しいメニューを覚える。
    ・大阪出張のバスを確保する
    ・声優事務所のレッスン費用を振り込む
    ・脱毛した後の冷却と保湿をする

    まだまだあるけど、こういうの改めて書き出して文字にしてみると意外とあるなぁ〜って感じますね
    ꒰ঌ(оωо)໒꒱

    でもね。
    知ってる。

    さて、やろ〜って思ってる時に好きぴさんのツイートが更新されたりDMが来たりすると飛んでそっちに行っちゃうのよね。

    「これは後でも出来るから後でやろ!」「きゃ〜♡楽しい〜♡」なんてワクワクして翌日、「あ!あれやり忘れた!!」ってなるんよ。

    それがあなた(*´艸`)
    どうかな?(*´∀`*)

    後でも出来ることは今も出来るんだから。
    出来ないことは、ちょ〜っとどこかにメモして見返す時間を作ればいいから。

    好きな人とのやりとり、夢中になりすぎないでね。




綿雨の写メ日記一覧