【素直になって】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 素直になって
    素直になって

    「私が指名すると迷惑かな?」

    「一緒にいたくないんじゃないの?」

    「長い時間はすごい負担になってしまうかな?」

    「楽しんでもらえるかな?」

    とか貴女が考える必要はまったくないです。
    考える必要があるとするならば

    貴女自身が一緒にいたいかどうかであって
    その先の事を考えたら本当に楽しめなくなっちゃう。

    少なくとも、俺は嬉しいし、一緒にいたい
    会いたいと思ってくれて指名を頂ける
    なんて史上の喜びってレベルなんで

    余計な事考えないで素直に会いたいって
    直感のまま赴くまま、会いにきて欲しい。

    男は本当あほだから、会いたいって気持ちで
    すぐ何も考えず嬢に会いにいくんですよ。

    どう見られるか
    相手のことまで考えてくださる女性の
    ユーザー様は奥ゆかしく素敵だと思います。

    ですが、素直になって、男みたく一度アホになって
    欲しい。

    自分の人生なんだからもっとわがままで
    いいんですよ。




燿の写メ日記一覧