【文句なしの色男、有栖さん(32)の入店です】- 焔(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

焔の写メ日記

  • 文句なしの色男、有栖さん(32)の入店です
    文句なしの色男、有栖さん(32)の入店です

    ついにやってきました!、大人の風格漂いイケメンで爽やかで男前でかっこよくて、、



    文句なしの色男、SS級男性の有栖(ありす)さんの入店が決まりました。



    うれしいです。もう「うひょ〜!」って感じです。うひょ〜!って声が出ちゃいます。



    有栖さんは爽やかな風貌もさることながらコミュニケーションについても大人の余裕がありとても好印象を受けます。



    男性からも憧れられるようなかっこいい男性という感じでモテる男性のにおいがぷんぷんします。



    こんな素敵に出会えるなんて女風って夢がありますね!





    また有栖さんはヘッドマッサージやフェイシャルマッサージも得意ということで気になる情報が満載です。



    絶対の満足が約束される有栖さを軽率に予約しちゃって下さい!









    https://mikado-tokyo.com/blog/cast/1022/




焔の写メ日記一覧