【倍速視聴】- 焔(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

焔の写メ日記

  • 倍速視聴
    倍速視聴

    今日、倍速視聴というワードがTwitterのトレンドに入っていました。
    僕は7年ぐらい前から倍速視聴の愛用者です。
    脳が倍速に慣れれば人生の時間が倍になるんじゃないかといういかにも高校生らしいピュアな発想からはじめたのがきっかけです。

    youtube動画やアニメ、ドラマ等はほぼ全て倍速で再生していました。倍速視聴に対応してないサイトの動画でもchromeの拡張機能を使って倍速で見ていました。
    現在では完全に倍速機能なしでは動画を見れない身体になってしまっています。
    ひろゆきやメンタリストのお兄さんも例外ではありません。


    ですが、この倍速視聴、賛否両論があるようです。映画やアニメを倍速で視聴する人を指して

    「そんなの本来の楽しみ方じゃない」

    「制作をしている人に失礼だ」

    ということを言う人がいるようです。
    確かにそう言われるとそんな気がしてきます。
    作品を作っている方はほんの0.1秒の間とかにこだわって制作してるのではないでしょうか。

    なんか悪いことをしているような気がしてきました。
    でも、今さらやめられないんです!
    炭治郎が通常速度で喋っていると違和感がありますしyoutubeを1.0倍で見てるとおかしくなってしまいそうです。
    倍速生放送とかもいつか見てみたいですし倍速映画館も作って欲しいです!

    宣言します。僕は明日も2.0倍速でドラマを視聴します。


    倍速視聴、皆さんも一度試してみてほしいです。
    倍速で鬼と戦う鬼殺隊の姿には迫力がありましたし、倍速で相手を捲し立てる半沢直樹はとてもかっこよかったです。
    きっとまた違う楽しみがありますよ。




焔の写メ日記一覧