【蒼さん(22)が入店しました!】- 焔(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

焔の写メ日記

  • 蒼さん(22)が入店しました!
    蒼さん(22)が入店しました!

    オリジナルでいること、自分自身を貫くことって簡単なことではないですよね。


    今までにない、全く新しいタイプのセラピストが帝に登場しました!


    プロフィールだけもみても完全に独自のワールドを展開している蒼さん。
    その世界観を邪魔しないように僕からも一言だけ付け加えさせていただければと思います。


    一つ印象に残ったのが面接で「接客で心がけたいことは?」、と聞いた際に「最低限の当たり前をしっかりこなすこと」というような答えをもらったことでした。正直驚きました。
    男として最低限やるべきことはしっかりやるからこそ、後は個性たっぷりの自分自身だけの魅力で勝負することができるのでしょう。


    なんだかとても応援したくなりました!


    他と似つかぬ唯一無二の存在として業界をあっと言わせてほしいです。




焔の写メ日記一覧